2010年08月23日

つばきときとび

舞台「つばき、時跳び」を観に
明治座へ行ってきました

この舞台
主演は福田沙紀さん

そして永井大さん勝野洋さん金子貴俊さん……

真野ちゃんにとっては
ハロプロ外のそうそうたる顔ぶれの中で助演を務めるという
実力の問われる舞台で
私も発表時から注目していました

明治座
明治座

(以降 舞台の内容に関わる記述があります)

続きを読む
posted by ねこまのちゃん at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

まのすとりーむ

ブレイクスルーJAPAN 2010
真野ストリーム生です!!夏の公開ユーストリームスペシャル

本編に入るとくじ引きの要領で
箱の中からお題を書いたボールを取りだしていくことに

続きを読む
posted by ねこまのちゃん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶれいくするー

ブレイクスルーJAPAN 2010
真野ストリーム生です!!夏の公開ユーストリームスペシャル

行ってきました

この夏ほぼ1か月にわたって行われるイベント
ブレイクスルーJAPAN 2010

ドラマや舞台で縁のある
BS-TBSとネルケプランニングの主催ということで
真野ちゃんやハロプロメンバーの出演する回がいくつかありましたが
平日のイベントが多くなかなか足が向きませんでした

真野ちゃんと親友の矢島舞美さんの2人が出演するという本日のイベントも
当初はノーマークだったのですが
狼板でたまたまチケットが残ってるという書き込みを目にして
ちょうど夏休み中ということもあり行ってみることにしました

SPACE107
会場は新宿西口の「SPACE107」

続きを読む
posted by ねこまのちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ひきがたりしょうじょ

2010年夏になりましたが
今日も秋葉原のこの看板は健在でした

ソフマップ看板
「2009年ウワサのピアノ少女"まのえり”絶賛弾き語り中!!」

ちなみに2009年12月2日の状況

秋葉原の真野看板
上や左の看板は変わっています

2011年になっても健在でしょうか?

posted by ねこまのちゃん at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

いっしゅうねん

一年前の5月30日
私は真野ちゃん2ndシングル「はじめての経験」の
抽選イベントに初めて行きました

私にとって
こういうライブを近くで観るのは初めてだったので
強く印象に残っています

ハロプロのソロアイドル真野恵里菜にも
あれからいろいろなことがありました

3rdシングルのプロモーションで地方を回ったのは
いまだに本人の口から語られる想い出深いものだったようです

秋には本人の憧れのハローキティとの共演で地上波レギュラーを持ち
初舞台にして初主演の「恋するハローキティ」をやりとげて
その演技で高い評価を得ました

最近では演技の仕事が多くなり
KAN先生の曲で弾き語りをする正統派アイドルから
コメディもシリアスもこなす女優へと向かいつつあります

個人的には今日は引っ越し作業をしていて
余った荷物を置きに実家に来ています

一年前のイベントをきっかけに大阪まで見に行った
真野ちゃんのコンサート翌日に出会い
死にそうだったところを助けて飼い始めた猫「マノちゃん」に
久しぶりに再会しました

当時の弱った様子がうそのように暴れていました

新居は今までよりわずかに都心から離れますが
イベントに行くには支障のない場所です

マノちゃん
この猫の誕生日も5月頃だと思われます

posted by ねこまのちゃん at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。