2010年02月17日

みっしょんわん

今日
午後休みだったので
私はとある場所へ向かいました

下北沢GARDENで予告された
我々自身によるスパイミッションが
2月14日ついに発動したのです

ドラマ「マノスパイ」に隠された
秘密の指令を読み解いた結果
行き先として浮かび上がったのは
都心から少々外れた某所

ネット上での協力体制のおかげもあって
どうにか目的は果たせました

20100217_133337.jpg20100217_144137.jpg
20100217_150558.jpg20100217_152419.jpg
20100217_153717.jpg20100217_154702.jpg
20100217_155158.jpg20100217_160645.jpg

指定された場所はかなり特殊な機能を持つところで
何回か利用したことがあります

その場所自体に行くとなると少々遠い気がしますが
都心に無いような変わった景色の見られる場所でした

合言葉を告げるときには非常に緊張しました

相手がこういうお遊びに似つかわしくない
(その場所には非常に似つかわしい)
上品そうな方だったので…

私の方も仕事帰りでそれっぽくない服装
──ちょうど「みやっち」のような格好──だったせいか
普通の買い物のような対応…

場違いと思いつつ合言葉を言ったところ
見事任務完了!

次のミッションは何でしょうか…?

posted by ねこまのちゃん at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

みっしょんつー
Excerpt: 先日見事達成した「Mission1」に続き「Mission2」を遂行するため お台場での所用が済むとすぐさま都内某所へ向かいました
Weblog: ねこまのちゃん
Tracked: 2010-02-27 23:30
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]