2009年06月14日

きょうばし

「真野恵里菜デビューコンサート『プロローグ〜乙女の祈り』」
(大阪・松下IMPホール)
に行ってきました

近場でやった6/6中野公演はスルーしてしまいましたが
「はじめての経験」のイベント
現場がどんなものなのか
わかったということもあって
狼板でレポを見ていたら行きたくなったんです

14:15からの昼公演です

実は昨夜のうちに夜行バスで出発しているはずでしたが
急に体調を崩して断念

今朝まで寝て
体調もよくなったので
東京駅から新幹線「のぞみ」に乗りました

さすがに速い!

三島や静岡を
まるで川崎横浜みたいな感じに通り過ぎ
新大阪に到着

駅にはJR西日本の車両がたくさん!

新幹線
のぞみで新大阪に到着

新大阪から東海道線で大阪に出て
大阪環状線で会場の最寄り駅京橋へ

京橋にはレトロなアーケードがあったので
会場へ行く道すがら
このアーケードを歩いてみました

京橋のアーケード
アーケード

不思議な彫刻
不思議な顔の彫刻(?)があります
この写真を撮ってるときに上から鳥の糞が…

アーケードの途中に
白い鯛焼き売る店がありました

ここの名物かと思って
買ってみたんですが
帰ってからネットで調べたら
九州発祥のようです

最近全国的に広まってるようですね

しばらく歩いても着かないので
携帯で現在地を見たら…(便利な世の中になりました)

完全に逆方向!

また駅まで戻りました…

会場のある大阪ビジネスパークまで
専用の歩道もあって
あっさり到着

IMPのオブジェ
松下IMPビルに到着
IMP = International Market Place なんですね

ビル内に入って2階のIMPホール入口に行くと…

マノフレがいっぱい!

地元じゃないので
まさか知り合いはいませんよね…

いまだにヲタバレが気になります

まだしばらく時間があるので
1階のショップをうろうろしたり
外の縁石に腰掛けて
昼食代わりに先ほどの鯛焼きを食べたりして
開場を待ちました

この記事の続きあいえむぴーほーる

タグ:真野恵里菜
posted by ねこまのちゃん at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 真野ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]