2012年01月10日

にせんじゅうにねん

20111231_202930.jpg
現在5.2kg

20120101_231849.jpg
布団の上で丸まっています

20120102_095433.jpg
草の上で丸まっています

20120102_095501.jpg
にらみあっています

メイはいまだにマノちゃんに慣れず
上の写真の向こう側の草むらには
メイがいつも使っているけもの道があるのですが
マノちゃんを避けて逆方向に行ってしまいました

家の中でストーブの前に来たとき
丸くなって寝ているマノちゃんに気づいて
なにもされてないのに猫パンチをくらわせていました……

それでも以前に比べれば
だいぶ近くまで寄るようになっていました

posted by ねこまのちゃん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マノちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ねこ

部屋の前に
また猫がきていました

先月いたのと同じ猫のようです

部屋に上がろうとしましたが
近づいたら逃げました

1.5mくらいまでは
近づいても平気なようです

20120129_114905.jpg

20120129_114912.jpg

20120129_114832.jpg

posted by ねこまのちゃん at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マノちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。